確定申告や住宅ローン控除に伴う不動産に関する登記事項証明書の請求について、取得代行を承ります!

2月になり、確定申告の時期を迎えようとしています。
「住宅ローン減税」を受けようとする場合、初回のみ確定申告を要します。その際、「不動産の登記事項証明書」を添付することが求められます。
法務局の窓口でも請求することはできますが、羽島市からは岐阜地方法務局も決して近くありません。
インターネット上から発行申請もできますが、会員登録が必要、ネットバンクからの入金が必要など、煩雑な事務が多いことは否めません。
この登記事項証明書と取得するためだけに、お仕事を休むということも、正直、生産的とは言えないと思います。
そこで、当事務所において、「不動産登記事項証明書」の取得を代行いたします。

窓口で請求する場合は、600円/通ですが、当事務所は、インターネット上から発行請求をいたしますので、500円/通となります。

また、手続費用として、1度の請求につき、1100円(税込)といたします。

取得代行を希望される方は、不動産の情報をお手元にご用意いただき、当事務所までご連絡をお願いいたします。